来週は大阪へGO

来週はレッスンのあと、所用で最終の新幹線で大阪へ行ってまいります。


当日入りでもよかったのですが、朝がシンドイので前のりすることにしました。


今回の大阪はとっても楽しみです。


なぜなら、吉本新喜劇の浅香あき恵姉さん・未知やすえ姉さんともお会いできそうですし、ホームページで知り合った姫路にお住まいの方のレッスンも出来ます。


また、何といっても空き時間には音楽業界の衣装安売りで有名な『マッサン』で燕尾服を買いに行けそうです。因みにお値段は、東京相場の半額です。


実は学生の頃、サイトウキネンオーケストラにデビューするときに両親に燕尾服を仕立ててもらいました。その時は、太るのを前提で仕立てたのですが、あてが八ズレて、私はアラフォー目前にして学生の頃より痩せてしまい、燕尾服がダボダボなのです。


客席からでは分かりませんが、ズボンなんか昔のツッパリみたいで超極太でウエストはユルユルで両腕が入ってしまうほどです。


なので、ジャストサイズの作業着”燕尾服”を大阪の『マッサン』で、今回作ってしまおうと思います!


ホント、来週の大阪ビータは色々な人との素晴らしい出会い、食べ物との出会いがあって楽しみです。


※オーケストラ業界用語で旅行のことをビータといいます。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook