段階的解除が始まって

14日に段階的解除がはじまったので、久しぶりに街の方にまで行ってみた。

ずいぶん、徘徊する人も多く、飲食店などは22時まで営業していた。

にわかに活気が出た感じもした。ただ、第二波、第三波を懸念する。

たくさんの人が経済的打撃を受け、政治家も智慧をはたらかし、誰もが苦労をしている。

そんなか、段階的解除と言っているが、僕たち音楽家はいったいいつになったら、ライブができるのだろうか。

きっと、一番最後の解除の業種なんだろうな。

もちろん、無観客ライブ配信などたくさんの方法があるだろう。

ただ、なんだろう、最近の心折れた感が半端ない。

きっと何か、自分の都合のよいように解釈し、期待値が高すぎるから落ち込むんだろうな。

でも、また、立ち上がるしかない。挑戦するのみだ。鼓舞して。



【トランペット奏者MASAのピースチャンネル】




https://www.youtube.com/channel/UCEmtnIwBK7-Kl257MD-EIaA

【OJC abecafe チャンネル】

https://www.youtube.com/watch?v=m7wBDs318AI

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

MASAのホームページへようこそ

Book Markはこちらから

http://klingen.jp/

http://klingen.jp/category/blog/

オンラインレッスンのお申し込み、Q&A、演奏の依頼はこちらから

http://klingen.jp/contact/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook