MASA邸 いよいよ高橋建設ミュージックキャビンビルトイン式防音室工事はじまりました

いよいよ、ミュージックキャビン ビルトイン式防音室工事はじまりました。


今日は工事現場をのぞいちゃいました。


P1010143


こんな、感じの空き部屋が・・・壁と天井を取り壊すと・・・・


P1010141


・・・な状態になります。


今回、工事日程が非常にタイトです。


しかし、高橋建設のご担当者の方の、お気持ちとご努力のお陰で早く完成しそうです。


レッスン室?スタジオ?勉強部屋・・・仕事部屋恐らく両方を兼ね備えるものとなりますが完成が待ち遠しいです。


この部屋の杮落としは、ご近所の名キーボード奏者MさんとカリスマベーシストOさんとのセッションになるのかな?それともレッスン?いずれにしても楽しみです。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook