ホームページビルダー14を使ってホームページリニューアル計画

ホームページを昨年の9月に開設して約半年が経ちました。


皆様のおかげで、アクセス数も5000件を超えることが出来ました、ありがとうございます!


実は今まで、全てフリーソフトで作製しておりました。


しかし、だいぶ容量も大きくなり不具合も少々、発生するようになってきましたので、4月にはそろそろホームページビルダーを購入して本格的に作成しリニューアルしようと思ってます!


P1010121


まあ、私のPCスキルでは厳しいので、友人の全面的なサポートをまたもや、お願いしちゃおうと思います。


こおたら様ヨロシクお願いします♪


皆様、お楽しみにしてて下さいね。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook