15年ぶり?田宮門下プチ同窓会?

昨日はイタリア在住の同級生、年森さんと旦那さんのリカルドさん、後輩の桑島君と立花君と15年ぶり?くらいに同窓会をしました。


P1010645


皆、もうアラフォーだけど学生時代のまんまで心が和みました。


日本語、英語、イタリア語飛び交いながらついつい、話も大盛り上がりでチョッと飲みすぎてしまいました。


年森さんのご主人のリカルドさんはイタリアの名門ヴェルディ音楽院卒業の超エリートピアニスト。


P1010643


リカルドと久美子夫妻


私はリカルドさんとも意気投合し、今度コンサートをしようという話にもなりました・・・・とりあえず来日中に軽くお手合わせをする約束に・・・う~さらわなくては・・・でも、楽しみ♪


とにかく、昨日は弟子の楽しいレッスン、懐かしい仲間との再会、最高の一日でした。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook