2009年 今年は「勝利の年」になりました。

”2009年”今年は色々なことに挑戦し、達成できました。


きなことは二つ、先ず「ドリカムの吉田美和さんと中村正人さんにデビュー20周年記念として、お二人の曲をソロで録音し、CDをプレゼント出来たこと。」、二つ目は「ホームページ開設とブログの開始」です。


CDの録音は”自分の演奏を客観的に聞くということ”を今更ですが、深く学べました。


Dvc79_2


そして、ホームページ、ブログ・・・とにかく、パソコンに疎い私は右も左も分からない状況で始めたので、アップするまで苦労の連続でした。


しかし、二人の友人がサポートしてくださいました。


お一方はホームページソフトの使い方、デザイン配色、構成を毎晩お疲れのところ、親身になって、疲れた顔など一切みせず、毎日教えて下さいました。


そして、もうお一方は、お仕事そっちのけで、膨大なエピソード全文をプリントアウトし、文章の誤字脱字チェックをして下さいました。


そんなお二人の手厚いサポートで、何とかスタート。そして不安を持ちつつ、3ヶ月でようやく3000アクセスを突破できるようになりました。


ホームペーシの反響は大きく、疎遠になっていた後輩、弟子とも連絡が取れ、また多くのご質問を頂き教師としても幅広い活動ができました。


人の友人、多くの読者皆さまの、激励のお陰です。


して、今月、今まで頑張った証として、弟子から”クラス発表会”のCDをプレゼントされました。


Dvc80


今年は最高の一年でした、来年はどんな一年になるか楽しみです。皆さまへの感謝を忘れず、努力と挑戦を重ね励んでまいります。



■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook