MARIA from『West Side Story』YouTube更新しました


たくさんのメッセージありがとうございます!私は世界一、運が良いトランペット奏者でしょう。



 



今日、2022年2月11日はバーンスタイン作曲の名作『West Side Story』をスピルバーグがリメイクした映画が日本で初公開になりました。



 



そして今日はなんと、私の誕生日なのです!



 



今、これからYouTubeで 名曲『Maria』を公開できる巡り合わせに、偶然ではなく、かの有名なバーンスタインがボクのために書いてくれたんじゃないかと、ついつい思い込んでしまいます。



 



今回も録音にあたって協力してくれた、屈指のミュージシャン、エンジニア、そして、私ををココまで育て、応援してくださった皆様に深く感謝します。



 



明日からも変わらずクラシック、オケもやるし、jazz・popsもやります、勿論、レッスンもします。



 



今の自分を出し、自分が夢中になれること、できる事を積み重ね、レコーディングしたり、皆様の前で、素晴らしいアーティスト達とライブショーが出来るように努力してまいります。



 



これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!



 



MASA 福島正紀


 

 

 

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook