SOLOコンサートを終えて

昨日は待望の地元でのSOLOコンサートでした。


お客様の熱意、主催者側のお気遣いのお陰で、思い出深い素晴らしいコンサートになりました。


満員御礼で客層も幅広く、私の母校、野田第一中学校の先輩の野田市長さんもいらしてくださいました。



そして今回はアレンジャーでもある、先輩の玄 二洋さんに伴奏して頂きました。


彼とも20年近くも付き合いですが、共演は初めてでした。ところが新鮮で素晴らしい発見があり深く勉強させてもらいました。


P1010814



伴奏の玄さんと


今回のSOLOコンサートで自分がこうして演奏できるのは、多くの人のお陰、支えがあってなんだなと改めて感謝します。


Thank you Thank you Thank you!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook