整骨院通院5日目

今日で整骨院通院5日目。よく、行くもんだ。

・・・われながら感心する。それは、今の整骨院が気に入ってるからだとも思う。

まず、低周波治療をしないところが、イイ。

二つ目、どの整体師の先生も腕が良い。そして三つめは待たずに治療を受けられる。

通っているときにカウンセリングで色々と普段の姿勢についてなどアドバイスをくださるので、通う気になれる。

まてよ!

でも、毎日地獄のように身体がダルクてシンドイ。。。ラッパをさらうのもしんどい。

と、言うことはアスリートって、厳しいトレーニングのほかに、スポーツマッサージというのも受けている。・・・本当のアスリートって滅茶苦茶しんどいんじゃないかと感じた。

あと、通院2日あるが、気分的にも体力的にもめげてきた。

正直、辛いが挑戦してみたいと思う。『一週間連続整骨院』結果は後日のお楽しみ。

我ながらあきれた凝り性だ。
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook