いきものがかり・・・犬の気持ち

最近、愛犬のJULIETは自分のおもちゃを私に自慢しにくわえてくる。


彼女は四つおもちゃを持っている。正確には五つだが、一つはどこかに隠している?


私がソファーに寝転んでダラダラしていると、私のはき散らかしたスリッパのそばに、いつのまにか四つのおもちゃを並べている。


これは、遊んで欲しいのだと思い、一つを投げる。


すると彼女はそれをダッシュで拾いに行き、私に持ってくる。


そこで彼女を褒めるが、彼女は決して私におもちゃを渡さない。


全く何を考えてるんだか、意味不明・・・・犬の気持ち。


P1020064


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook