お世話になったスタイリストとお別れすることになり残念です・・・イグレックジャポン

今まで7年間お世話になっていた、イグレックジャポンのスタイリストの進藤弥生さんが寿退社することになり淋しい気持ちで一杯です。


彼女とはホントに長いお付き合いで、重要な撮影、コンサートの時に特にお世話になりました。


彼女はキュートで素晴らしい女性で、私との会話で私の要望を素早く察知し、トレンドも交えながら、何も言わなくても表現してくれるスタイリストでした。


私もシャイなので、最後に上手く感謝を伝えられなかったけど幸せになって欲しいと思います。


弥生さん、お世話になりました、本当にありがとうございました。


P1010531


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook