お寿司 いくら軍艦巻き・・・・

久しぶりに、デリバリーお寿司をたべました。

私はイクラが大好きなのだ。


念なことにきずいてしまった。いくらの軍艦巻きの半分にきゅうりがのっている。

おそらくCPを良くするだろう。それは、わかるが、なぜ「
キュウリ」なんだ・・・だれがキュウリに決めたのだろう。消費者目線でというか、自信の見解だが、例えば北海道などに行くと、市場で三色丼とか、イクラ丼を頼むとキュウリが乗ってるなんてありえない。

キュウリのとなりにホタテなんかのせてハーフ軍艦巻きがあったら素敵だ。

だれが
キュウリをのせたんだろう。。。。謎だ。


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook