ジェイズクレイズ・・・ライヴ青山MANDALA

先日、恩師のバンド、ジェイズクレズのライヴにいってきました。その日は神宮の花火大会でライヴハウス周辺は警察、いま、話題にも登場する「DJポリス」も登場し混乱を極めていた。

それはともかく、きっとライヴハウスでは有名なんだと思うが無知のわたしは、ギョッとした。

せまい。。。

密着=アーティストとの距離が近く、熱狂になるのだろう。

でも私は今回、息子と家内と、弟子たちと行こうと思った。音楽を楽しんで、なおかつ恩師の演奏を聞かせ、息子をみてもらいたかった。

でも、もしもを予想し今回は息子は家内に預けてきた、

「正解」

パイプ椅子に座ることができたが、食事するスペイスもなく熱気ムンムン。

ライヴはとてもよいものだった。

予想外だった曲はSTINGの「フレジャー」だ。私が大好きな曲名だけに盛り上がったが、「あ~僕も録音しとけばよかった」のひとこと。やっぱり先生の目の付けどころセンスの良さに感服。

勉強になった!

先生はN響ヨーロッパツアーにでかけてしまったので、帰国後の再会を約束し帰った。
僕はダイエット番組もおわったので、佛坂先生とデブエット・・じつに愉快だ。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook