ノルウェイの森をまた読んでみよう。

日本人のノーベル化学賞受賞で連日テレビはにぎわっている。


ある番組ではノーベル文学賞を、村上春樹氏が受賞するのを期待する人達のことを取り上げていた。


そうだ、久しぶりに村上春樹氏の本を読もう。


実は私は高校生の頃から一時、村上春樹ワールドにはまっていました。


最初は「ノルウェイの森」から読み始め、村上春樹氏の魅力にとりつかれデビュー作から買いあさり、勉強はそっちのけで読みふけっていました。


自宅の本棚をあさっていたら発見!


P1010813 


これは読むしかない・・・・でも、20年前に読んだ本をまた読むこの感覚、非常に不思議な感覚です。


何十回も読んだのに、妙に新鮮です。


ラッパをさらわなくちゃいけないのに、マズイな・・・・・・


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook