ホームページリニューアルプロジェクト・・・その1

ホームページのリニューアルプロジェクトがキックオフされました。


今回はコンテンツは変えず、デザインの変更だけ・・・なんですが、今回からはソフトをホームページビルダーに変えたので、以前の無料ソフトとは違って優秀すぎて、私にはチョッとなれるまで時間がかかりそうです。


そしてデザインの変更には、4つの作業があります。


[1]文章移行 [2]写真のチョイス [3]レイアウト [4]配色


現段階では、[1]の文章移行と[2]の写真のチョイスです。。。。。が、カメラマンの友人に撮ってもらった写真を選ぶのだけで結構、てこずってます。150枚位あるので。


写真は読者の印象の良し悪しに影響しますので大変重要です。自分がイイと思っているのと他人が好感を持つものは一致しないんです・・・これが中々。


そんなこんなで、昨日も自室のPC前で深夜まで友人と大会議です。結局、もう一度、幅広い年齢層にリサーチをかけようというところで、一旦、終了。


でも、嬉しいことに今、友人がフラッシュの勉強をしてくれているので、もしかしたら、動きが入ったり、音楽が流れたり・・・・物凄いのが出来上がってしまうかもしれません!


仕事じゃないのに、いつも真夜中まで制作に付き合って、くれる友人にただただ感謝です。 


一応、今月の末あたりには完成予定ですので、ご愛読してくださっているファンの皆様、お楽しみにお待ちくださいませ!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook