一流ってなんだろう・・・。

昨日、お世話になっている方から「一流の演奏者になるように、頑張りなさい!」と激励を頂きました。当然、私の返事は「はい、頑張ります」だった。


帰宅する途中、頭の中から”一流”という言葉が離れませんでした・・・・一流って何だろう???別に猛暑で頭がおかしくなったのではありません。


帰宅し自室で辞書で調べると『最高』と書いてありました。


私は常に一流の演奏家、音楽家、教師になろうと頑張っているつもりだがその方には、私の努力の甘さを見透かされていたのだ。


私は自室で呆然とし、暫く動けなかった。


正直、ショックだったがでも、なりふり構わず努力するしかない。一流になるには前進するしかない、一ミリでも。


愚痴と決意のブログでした


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook