久しぶりに手紙を書きました。

唐突ですが、メールが発達した今、手書きの手紙を書くことは、めっきり少なくなったと思いませんか?


確かにパソコンで書いたほうが、速くて、キレイで簡単だけど、手書きの手紙って、頂くと嬉しいものですよね、温かみがあって気持ちが伝わりますし・・・・私は、好きです。


今日は久しぶりに、先生へ手書きの手紙を書きました。


本当は、本物の手書きで、お出ししたかったのですが、私は恐ろしく、字がキタナイ(習字7級)のでパソコンで下書きをして、それをなぞるズルをしちゃいました。


でも、もちろん先生に報告した内容には偽りはありません。


先生に気持ちが伝わればイイなと感じた、一日でした。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook