伊勢丹のポイントカードは携帯に便利!・・・ポイント合戦の中の戦略

いまの世の中、どのお店に行ってもポントカード合戦で、一人10枚くらいはポイントカードをお持ちではないでしょうか?・・・特に、女性とかは、お財布パンパンの方多いですよね。


私も色んなポイントカードを持っているのですが、とにかく財布が厚くなるのがだいの苦手。(お札で厚いのはイイですけどね・・・)


最近、利便性を考えた作りに感心したのは、クィーンズ伊勢丹のカードです。


P1010386


親カードは普通の大きさなんですが、子カードはキーホルダーに付けられる大きさなんです。


P1010387


これは、最高に便利!


もしかしたら、あんまり珍しくないのかも知れませんが、私は結構、伊勢丹のヘビーユーザなので気に入ってます。


ポイント商戦が盛んな、昨今、買い物をするとポイントが貯まるだけではなく、”携帯に便利”良い戦略だと思いませんか?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook