体力を消耗したあとはコレで補給

先日のコンサートはSOLOに加え、MCもやったためチョッと体力を消耗してしまったようなので元気を補給をしに・・・・


私は肉好きなので、焼肉に行ってきました。


近所にお気に入りの焼肉屋があり、そこの『特選リブロース』が元気の源。


P1010826


この霜降りがたまらないんですよね~。


若い頃から演奏旅行で日本全国、行く土地土地で必ず焼肉屋に行くようにしてきましたが、私の中で仙川の焼肉”ぎゅうぎゅう”は三本の指に入る美味しいお店です。


”ぎゅうぎゅう”で肉をチャージして元気になったので、また次の仕事に頑張りたいと思います。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook