村上ショージさんと赤坂「宮川」に鰻を食べに行ってきました。

先日、テレビで浜松まで鰻を食べに行っている話をしたところ、村上ショージさんから「浜松まで行かなくても美味しい鰻、東京にもあるで~行こうよ!」と光栄にも誘って頂きました。


お店は赤坂の『宮川』さん。


ショージさんの行きつけのお店で月に2~3回は行かれるとのこと、どうりでショージさんは鰻効果でお肌が超ピチピチ。


美味しいお刺身から始まって、肝焼き、白アスパラのフライ、白焼き、そしてお待ちかねのうな重。


Photo Photo_2



特にうな重は、関東風なので鰻はフワフワ・・・それを白いゴハンが見えないくらい重箱にビッシリと敷き詰められ、これまた格別。


Photo_3


鰻やで、うな重だけを食べるのではなく、色々な先出しをお酒と楽しみ、〆にうな重。


まさにオトナの嗜み・・・・また、色々な楽しいお話も聞かせていただき、帰りにはマイケル・ジャクソンの自伝まで頂いてしまいました。


最高に楽しいひと時をご一緒させていただきました・・・ショージ兄さんまたお食事にいきましょう!


Photo_4


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook