父の日の贈り物

今日は父の日です。先日、贈り物を買いに出かけてきました。


毎年、何を贈るか悩むのですが、父は甘党なので結局、十数年、和菓子を贈るのが慣例となっていました・・・・しかし昨年、自作CDを贈ったところ感動のあまり、号泣されてしまったので、暫くは和菓子以外でいこうと決めてました。


しかし、いざ考えると悩む悩む。。。


結局、今年はチョッと奮発してデジカメとデジタルフォトフレームにしました。


読者の皆様の中には今時、”デジカメ”?と、お思いになるかもしれませんが、私の実家は結構アナログなんです。


私自身も意外にアナログでデジカメを手にしたのは、今年になってからで、それまではズーッと携帯のカメラを使用してました。


実際に父に手渡し出来ませんが、気に入ってくれればイイなと思ってます。


母の日はカーネーションという定番がありますが、皆様は、父の日って何を贈ってます?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook