秋冬物の流行は?自主ファッションブランドやってみたいなあ。

そろそろ、朝晩が涼しくなり、ブティックにも秋冬物の洋服が揃いだした。

私の唯一、自慢できること、それはファッションセレクトかな。

普通、コンサートではブラックスーツか燕尾服。

だが、これがバラエティーだとそうもいかない。ほとんどのタレントさんは衣装さんをやとう。私物で出演するタレントさんはごくわずか。

そう私はその数少ないタレントの中でも衣装は自前。自分がスタイリストなのである。

そこでドーンとお勧めする今年の秋冬トレンド色は「黒・ネイビー・ブラウン、アクセントに赤」

特に赤は決め手になると思う。ファッションの中に一点、赤が入るとオサッレー、でも使い方はその人のセンスが問われるので難しいですよ。一歩間違えるとポストみたくなってしまう。

まあ、色々と持論を展開したが、結局は自分のセレクトショップ、ブランドそしてファッションコーディネーターをやりたくなったのが結論。

私はトランペット奏者、教師、タレント、色々な顔がある。多くのことを手がけるそんなやつは成功しないといわれるが、そんなことはホッといて、人生楽しまなくては・・・。

うーん、自主ファッションブランドやってみたいなあ。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook