良き友の結婚

私の大切な友人の一人のオサムがついに結婚した。


オサムと私は小学、中学の先輩後輩の間柄。


勿論私は後輩だが、先輩だろうが当然のようにオサムと呼ぶ。披露宴では中学の部活のこれも先輩だがタケシとスピーチし演奏した。


そして、本番の無茶振りでオサムとも演奏した。数年ぶりのトランペットで先輩達に冷や汗をかかせるのは、実に愉快だ。


オサムと奥様、ご両家のアットホームな感じにパワーをいただいた。


よし、あした?というか今日、二時出発で宮城県山元町に演奏に行ってくる。およそ車で六時間らしい。無事に開演前にたどり着ければいいが・・・・。


色々と物資を買い込んでお伺いしよう。


そして、ちょっとだけでも、一時だけでも音楽で心が休めて頂けたら幸せだ。


演奏だけでなくボランティアもやりたいな。


とりあえず仮眠して行ってまいります。


だいぶ話がずれましたが、オサム、ユキエさんご結婚おめでとうございます。


お幸せに!!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook