趣味

最近、自分の趣味の変化に驚くことが多い。

以前は、スキー、映画鑑賞、読書などだった。

ところが、今はファッションと車と楽器コレクション。そこに時計コレクションが増えそうだ???・・・ゴルフに手を出していないのが救いかな。

楽器コレクションといえば、何となくお金持ちのような聞こえがいいが、ヴァイオリンのストラディには遠い。ストラディのほんの数百分の1?だから私が集めるといっても安いもんだラッパは。仕事道具だし。

ある生徒さんが、奥様に楽器をもう一台欲しいとねだったところ、「お口は一つでしょ、だから一つでいいの」と奥様にさとされたそうだ。その点に至っては、私は家内に感謝すべきだろう。

話は変わって・・そうそう、先日ビックリするくらい美しい時計に出会った、もう衝撃のあまりにフラっとめまいがする、罪な時計。「BVLGARI ROMA」ちなみに、世界限定250本とのこと。まあ、当然、私みたいな平民には「雲の階段」・・・だな。

さて、とりとめのない話になったが私には、読書が一番イイことだ。
フィッツジェラルドは高校生の時熟読したのでディカプリオには悪いが、愛読書ニーチェを読もっと。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook