部屋探し

夏ごろから、引越しをしようかと思い部屋を探しています。


私は「①カフェやスーパーが多く生活し易い②駅から近い③広い」の三つが絶対条件です。欲を言ったら、④都心に近く高層階。しかし中々良い物件に恵まれず、また妥協も出来ず苦戦しております。皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか?


知人が”スパッ”とマンション買ったなんて話聞くと決断力あるなあと感心してしまいます。


先日とても良い物件が出てきて”これは!”と思い、不動産屋に交渉に出掛けたのですが、値段が折り合わず暗礁に乗り上げてしまいました。やっぱり良い物件とのめぐり合わせは運とタイミングなんなんですかね・・・・。




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook