韓国料理 『とんちゃん』に行ってきました。

昨日はレッスンの帰りに韓国料理の『とんちゃん』に行ってきました。


職場スタジオのある新大久保は韓国人の方が多く、韓流百貨店があり韓国料理店がひしめきあってます。


夜はどの店も満員で、特に週末は韓国人の若者で行列ができます。


中でも私のお気に入りはこの『とんちゃん』です。とにかく安い・・・・オンドル石生三段セット が何と¥945!しかもお店の人が全部焼いてくれます。


P1010124


P1010125


ビール飲んで、最後に焼き飯でしめても一人¥2000チョッとです。


店の中は、ハグル語が飛び交いかなりやかましいですが、味も良く、安く、韓国の雰囲気も味わえるので結構、楽しいです。


新大久保にいらした際には、皆さん是非、行ってみて下さい!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook