FMV LOOX U/90 5.6型ノートパソコンを買ってしまいました!

ついに、超ミニパソコンを買ってしまいました!


最近、ホームページへの質問が多く、また、皆様のおかげで一丁前にブロガーにもなりましたので。。。。


ホント小さいですよ今回買ったパソコン!!500グラム以下だし携帯電話がチョッと大きくなった感じです。


P1010005P1010007 


小さいのでスピーディーに扱えると思いきや、結構、苦戦。慣れるまではチョッと時間がかかりそうです・・・・ムムム。


とりあえず、実家の両親はパソコンを使えませんので、実家に持ち帰り、自身のホームページを見てもらいたいと思います。


でも、購入したからには更に一生懸命書き続けたいと思います。


これからも、ガンバッテ書きますのでご声援、おつきあいヨロシクお願いします♪



■masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook