断食3日間

実は先日、断食3日間してました。


最近、体が少し重たくなってきていたし、デトックスの意味もあって・・・・今までも月に一回は、必ず1日断食してました。


断食の話をすると、知り合いが皆、引いてしまうんですが意外に快適ですよ。断食といっても水分はとりますし・・・・・。


確かに、空腹でちょっとつらいときもありますけど、内臓から元気になってくる感じがして、体が軽くなって、引き締まって、たまらないんですよね。


今回の3日間は初めてですけど、1日も3日もかわらないですね・・・・今度は、僧侶じゃないけど一週間に挑戦してみたいと思います。


でも、医学的には本当はどうなんだろ?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook