浜松紀行その1・・・うなぎ加和奈

私は昨日、半年振りに浜松に行ってまいりました。


東名高速が工事で片道4時間半もかかり、グッタリ。。でも、美味しいもの食べて元気になりました!!


浜松といえば「うなぎ」ですが、私のお気に入りの店がありますのでご紹介します。


【関西風炭火焼きの味 うなぎ加和奈】さんです、パリパリの皮にふっくら、ふんわりした身に伝統を感じる美味しいタレ、絶妙です。


Dvc00010


おかみさんも、若おかみも美しい方で大将も素敵な方です。


今日は一ヶ月に一回だけ販売する「ウナギの骨のから揚げ」も頂いちゃいました、ごちそうさまでした。


皆様も浜松に行く機会があったら是非行ってくださいね!


■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook