元気の源【養命酒】と【アロエ ベラ ジュース】

私の家には【養命酒】と【アロエ ベラ ジュース】があります・・・養命酒は冬だけ、喘息で冷え性なので


Dvc5


養命酒はまあまあ美味しいんですけど、この【アロエ ベラ ジュース】死ぬほど苦くて不味いんです・・・例えるならば「グレープフルーツの皮だけを5000個食べ続けた感じです」。


でも、アスリート達に人気で確かに、二日酔いとかにも利くし、もう、丸二年風邪もひきそうでひかないんです。


今年も予防接種なしでインフルエンザのりきれそうです!今週はハードになりそうなので養命酒とアロエジュースで頑張ってまいりたいと思います。


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook