幸せのメープルシロップ Ms.maple ミズ・メープル

メープルシロップを頂きました。


何でもこのメープルシロップは”ミズ・メープル”の輸入会社に務めている方からの贈り物とのこと。素敵なエピソードを伺ったのでご紹介します。


P1010559


その方は、仕事もプライベートも上手くいかなく、不幸のどん底だったそうです。


何とか良いサイクルに乗ろうと、頑張れば頑張るほど、悪くなる一方。


そんな時に、このメープルシロップに偶然出会って、シロップを一舐め。そうすると、今までの暗い気分がうそのように明るくなり、やる気に満ち溢れ幸せを感じたそうです。


そして、このメープルシロップにかかわる仕事がしたいと心の底から願い、祈って、日々の生活を送っていたら、いつのまにかその会社に就職が決まり、今では心から幸せに働き、ハッピーな生活しているそうです。


とても素敵な話に心が和みました。


味見してみましたが、確かに心にしみる味のメープルシロップです・・・私、病んでるのかな?



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook