「バカの大足、間抜けの小足」

今日はスニーカーを買いにニューバランスに行ってきました。

朝一番11:00の入店、早速お目当て色のスニカーへ。

靴好きな私だが、さすがにスニーカーは専門外なので、さっそく店員の方に声をかけ、アドヴァイスを求める。

よく聞いたところ、足のサイズを3D で計測してくれるとのこと。

『クリびつ天仰』・・・世の中はどこまで進化してるんだか。

結果、左28㎝、右27.5㎝。

気に入った三種を履き比べ、デザインセンス自慢の直感で決めました・・・ちなみにそのシューズでのフィット感だと28.5㎝だった。

お買い上げ決定したけど、「バカの大足、間抜けの小足」とはよくいったものだ。残念ながら私は前者のようだ・・・。



 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook