久しぶりの長距離ドライブ

昨日は大阪から、東京新宿、千葉県までSOLOドライブでした

かなりの車好きなのでドライブは楽しいものです

以前なら休憩を取らずに6時間で走り切っていたけど、もうこの年齢なので適度に休憩を挟みながら



ソフトクリームなんか食べたりしながら



新宿に着いてからはオケリハでした

その後、1時間かけて千葉県の実家に帰省

夏休みぶりに会った両親は元気そうだった。嬉しい限り。

でもさすがに疲れたのでジンソーダを2缶飲んでダッシュで寝ました。

朝起きると雨が降ったせいか、かなりひんやりした気候です。

さあ、今日は東京に移動してレッスン、頑張ります。その後の食事会も楽しみです!

もしかしたら今夜もコソコソとインスタライブするかもしれません、開催してたら覗いてみてくださいね

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook