いつのまにかミクシーが・・・・勇気づけられました。

ミクシーというものがありますが、多くの人がご存知だと思います。私も利用しているその一人です。


いまだに、いまいち仕組みが理解できてないのですが・・・まあ、音楽家だしラッパ練習したり、レッスンの準備、コミュニケーションスキル、教育論を勉強するほうが重要なので仕方ありませんね。


実は、友人が『トランペット奏者 福島正紀』というサイトを開設してくださいましてのぞいてみたら、何と9人もメンバーの方がいらっしゃったのです。


9人が多いのか少ないのかは私には分かりませんが、ラッパのことで意気消沈した時に、このようなサイトがあると「自分を応援してくださる方が9人もいるんだ・・・頑張ろう」と思い粛々と努力をするわけであります・・・友人に感謝感謝


今期は仕事ではなく、自分が求める音楽を表現したいと思います・・・また、同じ、若しくは近い考えを持った音楽家の方とコラボしたいなとシーズン開始前から思っています。


残暑はまだ厳しいですが、もう夏休みも終ろうとしています。今期の秋冬に向けて精一杯、頑張っていきたいと思います。


応援してくださる皆様のために感謝をこめて。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook