こんなブルックナー聞いたことがない。



 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいコンサートだった。

いつだか、恩師、佛坂教授に好きな指揮者を伺ったら、ブロムシュテットさんをあげていた。

今回は人生初の生、ブロムシュテット。

オーケストラももちろんすばらしかったが、ブロムシュテットさん音楽に向き合う姿勢、愛する心すごい。。。私は彼の哲学を感じた。

そんな、彼が指揮するブルックナー、こんなブルックナー聞いたことないぞ。もう、フィナーレの最後なんて、もう、涙が止まらなかった。

周りもきにすることなく、ただただ涙を流しながら拍手をおくった。

心が満たされた。

また、ブロムシュテットさんのコンサートに行きたいと思う。
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook