すぐに結果を求めない

ボクはなんでもそうだけれども、すぐに結果を求めないということを大切に思ってる

すぐにトランペットが上手くなる訳がなく、時間をじっくりとかけて、継続してこそ上達する

まず、決心して単純、シンプルなことを継続する

習い事はそうだと思う

 

ボクは今、趣味でゴルフを習っている

 

巷、ネット情報では3ヶ月でスコア100切り可能とか歌った情報が溢れてるて、その情報に振り回されて、才能のなさを目の当たりにする、ボクは達成できてない

 

バーチャル、シュミレーションゴルフでは100ギリはできているけど

 

実戦ではまだまだ

 

自慢にならないけど、ゴルフを52歳から始めて1年半、残念ながら本当のコースで100切りをしたことは無い

 

 

 

先日、実戦でやっと110というスコアが出た

 

100ギリはできて無いけど、自分の中で少しずつ自信がつき、継続は力なりというのを深く実感してる

 

明日は4/1エイプリルフール、ゴルフに行くけど何となく、良いスコアが出る気がする。。。根拠の無い自信

時間をかけて習ってきているから

自分を褒めたい

 

そして、ゴルフを勧めてくれたラッパの先生、ゴルフの先生、ゴルフスクールの人たち、一緒にゴルフをしてくれる人に感謝

 

さて、明日のゴルフスコアはどうなるやら。。。

 

結果に一喜一憂せず

もちろん終わって帰宅したら、ラッパの練習です

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook