なかなか思い通りにはいかないもんだ、行動が遅すぎる・・・

なかなか思い通りにはいかないもんだ、行動が遅すぎる・・・

ぼくは、「几帳面な一面もあるけど、だいたい大雑把、思いつき」で動く、つまり、感覚で動く

先日、早朝ゴルフでラウンドしてる時に、「そうだ久しぶりにBirthday liveをしようかな!」と思いつき動き出した。

4年ぶり?5年ぶり?

自分ではすぐさま、イメージが湧いたのだけれども、行動が遅すぎたようだ

ライブ会場はブッキングできるところが無い

なんて言ったって、最後に最後にBirthday Liveしたのはコロナ前だから

その時からボクの行動スピードは止まっているのかもしれない、なんやかんやカッコつけたりして

過去のよき日の思い出に浸っている?思い出に執着している?

さあ、どうしよう・・・

還暦までにはもう一度、Birthday Liveしたいな




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook