もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク

 

今日カフェに行った時に、ゴールデンウィーク、長い人は」10連休、10連休あったら何をしますか?と聞かれた

 

今この歳になって気付いた、10連休なんてとった事がない、たとえ、あってもやる事が浮かばない

 

学生の頃、卒業して間もない頃、仕事が少なくて先輩と「俺たち、人生、一生ゴールデウィーク」とか言って、笑い飛ばしてひたすらラッパをさらっていたのが懐かしい

 

結局、このままの人生なのだろうか?

 

まあ、人混みは苦手だし、トランペットの事をひたすら考えていこうと思った1日だった

 

皆様も良きゴールデンウィークをお過ごしください!

 

高槻JAZZ ストリートか、ゴルフ場でお会いできたら嬉しい限りです、お声がけよろしくお願いしますね

 



 

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook