ジョギングと筋トレ

昨日は夜、韓国料理で豚肉をガツンと食べる予定だったので、午前中はしっかりとジョギングと筋トレをしました。


筋トレっていうと、スポーツジムのマシーンとか連想するかもしれませんが、私の筋トレは、いたってシンプルです。


基本ルールは自分の体重の負荷しかかけません。種目も少なく、懸垂、スクワット、逆立ち腕立て伏せ、のたった三種類です。


逆立ち腕立て伏せは少々、キツイのですが、後の二種は比較的楽チンです。


ジョギングは二時間走れば、次の日お腹が仮面ライダーになり、一時間だとほどよく割れるといった感じです。但し、ジョギングは体力的に後にも影響があるので、その日のスケジュールと相談して走る時間を決めます。


結局、夜、練習もするので少なめ50分にしました。


韓国料理でタンパク質もしっかりとったので、朝の身体の状態が楽しみです!


ナイスボディーになってますように・・・。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook