トランペット奏者・講師 福島正紀ホームページリニューアルしました

ホームページをリニューアル致しました!


http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


先ずこの場を借りて、友人でもある中小企業診断士の宮本博文氏と写真家の鈴木秀幸氏にお礼をのべたい。今回のリニューアル作業のメインであるTOPの完成は彼らのおかげで、せいぜい私が出来たことはBGMの自主録音だけである。


約9ヶ月前はテンプレートだけで始まったのが、フラッシュが入って音楽が流れるのである。PCにウトイ私にとっては凄いことだ!


アクセス数も予想していたよりも早く、10000アクセスを越し、そのおかげで全国の多くの音楽を愛する方たちにも知り合うことが出来、ご質問を受けたり、レッスンをさせて頂いたり、ほんの少しだがお役に立てました。


これからも、精一杯頑張ってまいりたいと思います。


因みに、全てのページ少~しづつ写真入れ替えたりしてますので、ご覧になて下さい!


どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook