トランペットCDお披露目会・・・弟子の「最高の能力」を引き出せるよう、教師、コーチとしても、更に精進し、努力していきたいと思います。

昨晩は弟子達と、CDのお披露目会ということで楽しいひと時を過ごしました。


そもそも実は、私が演奏家デビュー20年という事もあり、弟子の一人が”記念”にということで発起人になり、CD作製にいたった経緯です。


収録曲は私のクラスの弟子達が、7月の山野楽器発表会で演奏したものと、私のSOLOです。


CDのジャケット作製はイラストレーターさんに依頼し、JASRAC許可も取得し、業者製造という凝りまくった素晴らしい作品です。


特にジャケット表紙は、私の聖地、ドイツのベルリンフィルハーモニーを中心にしたベルリン市街の地図、背面には私の姿絵が描かれています。



Dvc58 Dvc59


トランペットを吹いてお金を頂く、いわゆるプロとして18歳から活動し始めて苦節20年。


まさか20年後に、弟子からCDを作製して贈って頂ける尊い人生になっているなんて、夢にも思っていなかったので、メチャクチャ嬉しいです、感謝です、最高に幸せです!


Kさん、皆さん「ありがとうございます。」


私は演奏家としてだけではなく、弟子達の「最高の能力」を引き出せるよう、教師としても、更に精進し、努力していきたいと思います。


早くも新世紀スタートの気分でイッパイです!!


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook