ボーっと過ごした一日

今日はボーッとした1日だった

昨晩の深酒、すごい久しぶりにズブロッカをストレートで飲んでいたみたいだ

そりゃ、二日酔いになるわな

次男を英会話スクールに送った後、睡魔に襲われ、車の中で1時間半寝てしまった。

その後スッキリしたいと思い立ち、近所のスパイスカレー屋さんんに



大汗流して食べ終わり帰宅すると満腹中枢をやられていたため、またもや、睡魔に連れて行かれてしまった

夕方まで寝てしまった・・・

とりあえず、ラッパをさらい始めたが、唇の反応がよろしくなく、軽くロングトーンとリップスラーだけ30分ぐらいして終了

 

もう50歳過ぎたら、というか、調子の悪い時に練習のし過ぎはいい結果を生まない

 

ラッパを片付けて、パソコンの前に座り、今日1日を振り返る

ボーッと過ごした1日


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」]

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook