リスのロゴが可愛らしく、ヴァレンタイン、チョコレート、甘い物好きにはたまらない中目黒パティスリー カカオエット パリ のお菓子!

先日から嬉しいことに、たくさんの友人達から素敵なチョコレートをたくさん頂きましたので、色々と紹介しちゃいたいと思います!


今日は中目黒にある、『パティスリー カカオエット パリ』さんのチョコです!


実は以前、私、クリスマスケーキと誕生日ケーキを頂いたことがありまして、あまりにも美味しくて大ファンになってました。


友人に詳しくお話を聞くと、ご夫妻でお店を営んでいらして、お二人ともパティシエ!奥様は海外で修行された超一流の才女パティシエで、ご主人は、フランス人で、まさにムッシュというのが相応しく、輝かしい経歴の超一流イケメンパティシエです。


今回は、そんなご夫妻のお作りになったチョコレートだからメチャクチャ楽しみです。


もう、ラッピングから可愛らしいエッフェル塔がお目見えする凝りよう!


Dvc142


中には、様々なチョコ、メレンゲ、ゲランド塩入りサブレショコラ、ショコラクリスピー、オランジェット ショコラ オレ♪


Dvc143


お味は、エレガント!!・・・エレガントという言葉は、『パティスリー カカオエット パリ』さんのお菓子の為にある言葉だと思いました。


読者の皆様、ホント凄いですよ、人の心を優しく包み込むお菓子です。甘いものにウルサイ私の一押し・・・是非、お試しあれ!


『パティスリー カカオエット・パリ』さんのHP http://www.cacahouete-paris.jp/profile.html




■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/





Skype Lesson

コンサート情報

Facebook