久しぶりに

そういえばブログを書いていなかった、ここ数日

特に猛烈に忙しいとかではなく、なんとなく忘れていた

 

ぼくがブログを始めて書き始めたのは、何年まえだ?

 

多分、30代の前半頃だと思う

 

当時は毎日、ブログを書くのが習慣でネタ探しとか、絶対書かなくちゃいけないといった、強迫観念までとは言わないけど、自分を追い込んで楽しんでたな

 

もちろん、日本各地からコメント頂いたりして、それが励みになっていたな

 

今はSNSが発達していて、ブログを書かなきゃ!っていうのはなくなったかな

だから、Instagram、 YouTubeが結構、楽しいな、FBにもハマり投稿しまくっていた時期もあったな、FBは最近はあまりしないな

 

そうそう、 YouTube、最近、大応援を頂き登録者数もいい感じに上がってきました

コメントも頂けるようになって嬉しい、そしてなんといっても演奏活動を激励していただけてさらにさらに

リクエストまで頂けるようになった

ありがたい、もう少しペースを上げて頑張ろ!

とりあえず100曲を目指したいところだが、頑張りすぎてしまう傾向があるので、まず、今日から10曲目指してみるか


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook