朝練

みなさま、おはようございまーす!!ただいま4:35です。


私は毎朝、彼此3年位になりますが、ほとんどこの時間に起床し毎日同じメニューの朝食(コーヒーと牛乳と蜂蜜を塗ったトースト)をとり練習をします。


私は特に野球好きではありませんが、メジャーリーグのイチローの影響が大きく、彼はいつも同じ精神状態を保つ為に、毎日同じ時間に、同じメーカーのピザを昼食にとるそうです。イチローを真似すべくこんな毎日です。


また早朝は専門書を読んだり、練習するには脳と身体が最適の状態です。皆様にもお勧めします。


但し、”三文の徳”があるかは保障しません(苦笑)




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook