沼ってんな

もう人生折り返し地点を過ぎているのに

トランペットに沼っている、コレは自分が、一生かけてする仕事ってのはわかっている

その他にも今年は沼ったことが多い

GINお酒ね、最近は冬で寒いので身体を労って、Hot GINに沼ってんな







ただでさえ、香りが素敵なお酒GINにRumを入れて楽しんでいる



そして、GOLFの沼。。。。あまり上達しないけど、、明日からも頑張ろう



 

そして

 

 



ちなみにコレはボクの音楽室の机の上にあり、0.1ミリくらいしか変わらないのに、毎日、テスト&フィードバックしてるマウスピースの中の一部

昔は「ハマってる」とかいう表現だったけど、最近の言葉では「沼ってる」いうらしい

話にオチも何にも無いけど、どうなるやら2024年は

 



 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トランペット奏者 福島正紀の公式HP


http://klingen.jp/


MASA FUKUSHIMA YouTube


https://www.youtube.com/@masafukushima7376


福島正紀 Instagram


https://www.instagram.com/trumpetermasa/?hl=ja


福島正紀 FB


https://www.facebook.com/masanori.fukushima.79


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

Skype Lesson

コンサート情報

Facebook