涙活じゃないんですけれど WEST SIDE STORY


涙活好きではないのですが、心が揺さぶられ涙しました!



 



どこで涙したかって?そりゃもう、前半でパーカッションが鳴り始め「マンボ」絶叫するところからですよ。



 



自分の十八番のMARIAよりずーっと前のシーン。



 



もちろん、その先、MARIA、tonight、somewhere、涙が止まらなくて、マスクの中がとんでもないことになりましたが。。。



 



初めてこの曲を知った?演奏したのは青臭い高校生のころ。音大生になっても、プロになってもシンフォニックダンスで何度、演奏し、「マンボっ」を絶叫したことか。。。



 



今年改めて自分は音楽と共に成長し続けていると、確信しました。



 





とても素敵な映画なので、若い人たちにも是非、見ていただきたい一作です。




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook