福島正紀、昨日は愛弟子達とお誕生日会

今月、私はお誕生日です・・・・昨日は愛弟子達が集まりお誕生日会を開いてくれました。


この歳になって、お誕生日会を開いてもらえるなんて思ってもいなかったので、恥ずかしながらも正直、嬉しかったです。


Dvc120 


【垂れ幕】


Dvc121


京王プラザホテル直送のお誕生日ケーキ】


改めて、応援してくださる弟子達を大切に、私の知っていることを全力で伝え、お世話になった”田宮先生、佛坂先生、グロート先生、マエルテンス先生”師の恩にも応えていきたいと思います。


Dvc122


愛弟子達と】


みなさま、本当に素敵なひと時をありがとうございました!!


”師弟”でいきましょう!!!


因みに何歳になったかは、秘密です・・・。


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook