食べるのがもったいないチョコレートのオーケストラ!・・・チョコレートハウス モンロワール

今日、ご紹介するのはオーケストラの楽器を描いた板チョコです。


Dvc134


私のチョコレート好きは最近、業界でも有名になりつつありますが、さすがにこんなに凝ったチョコを頂いたのは初めてです・・・ト音記号、ピアノ、トランペット、ハープ、ヴァイオリン、ホルンなどなど。


これは、クラシック音楽をやってる男性でこんな知的で美しいチョコもらったら、ひとたまりもないと思います。


あまりの完成度の高さと、憎いまでの演出に感激しました・・・。


Dvc135


因みに神戸のチョコレートハウス モンロワールさんのチョコだそうです!


クラシック音楽を好んでいる男性に思いを寄せてる女性の皆様、定番のGODIVA、ピエール・マルコニーニが恋の鉄砲だったら、これは恋のバズーカー砲ですよ・・・これはまさしく!!


ヴァレンタインの飛び道具としてどうぞ♪


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook