JAZZ TRUMPETER大野俊三ライブ 京王線・・・in 調布

昨晩は大野俊三さんのライブに行ってきました!


彼はアメリカのニューヨークを拠点に活躍するアーティストです。


今までアート・ブレイキー、ロイ・ヘインズ、ギル・エヴァンス、ウエイン・ショーターなどビッグネームと共演するなど日本人では考えられないほどの凄いキャリアをお持ちです。


でも、一番凄いのは1988年の交通事故で唇を切り、前歯を折るなど、トランペッターとして致命的な危機に陥りながらも、強靭な精神力で復活している事だと思います。


ライブでは今まで感じたことの無い温かさを心の底から感じ、久しぶりに壮大な音楽に触れ、感激しました。


そして終演後、サイン会でお話する機会に恵まれアドバイスを頂き、記念撮影までして頂きました。


私もいつか、大野俊三さんみたいな素晴らしい芸術家になりたいと思いました。


まだこれから日本公演が続きますので、皆さんも是非聞きに行ってみて下さい!!!


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook